テーマ曲が流れると思わずウルトラホーク1号で出動したくなる厳選ウルトラ警備隊動画 | ウルトラセブン動画まとめ

テーマ曲が流れると思わずウルトラホーク1号で出動したくなる厳選ウルトラ警備隊動画

ウルトラ警備隊


ウルトラ警備隊は、地球防衛軍のエリート中のエリート。
頭脳明晰、優れた実践力…さらにアンヌ隊員はdoctor…素敵な女医さんなのです。

ソガ隊員は射撃の名手、アマギ隊員は天才肌(やや臆病?でも第28話で克服しました)。
そしてフルハシ隊員は地球防衛軍きっての怪力の持ち主。
キリヤマ隊長は隊員の自主性を尊重していたように感じます。

ウルトラホーク1号を筆頭に、洗練された武器であり、装備です。
当時プラモデルは大人気でした。
箱付きで未使用、程度のいいものなら「開運何でも鑑定団」の「北原さん」が高く買い取ってくれるんでしょうね。

ウルトラ警備隊発進シークエンス


ウルトラ警備隊発進シークエンス


ウルトラホーク1号、ウルトラホーク2号、ウルトラホーク3号、ポインター、マグマライザー、ハイドランジャー…地球防衛軍が誇るウルトラ警備隊の兵器が勢揃いです。ウルトラホーク3号はサンダーバード2号的な役目も果たしていたんですね。画質=★★★★☆ 音質=★★★★☆ 編集=★★★★★ 3:13 YouTube



ウルトラ警備隊の歌-名付けてウルトラ警備隊


ウルトラ警備隊の歌-名付けてウルトラ警備隊


ウルトラ警備隊の兵器に加えて「宇宙ステーションV3」が登場。ウルトラセブンが秀作なのはウルトラ警備隊の配役が優れていたからでしょう。画質=★★★★☆ 音質=★★★★★ 編集=★★★★★ 1:35 YouTube



ウルトラ警備隊の歌-歌有りバージョン


ウルトラ警備隊の歌-歌有りバージョン


「地球を守る警備隊、名付けてウルトラ警備隊♪」歌は初めて聞きましたが…硬派で体育会系の歌、goodですね。画質=★★★★☆ 音質=★★★★☆ 編集=★★★★★ 1:35 YouTube



ウルトラ警備隊の歌


ウルトラ警備隊の歌


指揮 冬木透 歌 中西圭三 ①ウルトラ警備隊の歌「地球を守る警備隊♪名付けてウルトラ警備隊♪」なぜかちょっと赤面する歌詞がいいですね。②ワンダバメドレー 確か「帰ってきたウルトラマン」で頻繁に耳にした記憶があります。③ウルトラセブンの歌 それにしても少女合唱隊の歌と振り付けはキレイですね。画質=★★★★☆ 音質=★★★★☆ 編集=★★★★★ 11:22 YouTube

関連記事

コメント一覧

還暦近いセブンファン 富田 益至

後に、わけわからぬ程にウルトラ兄弟が増えたが私は、やはりセブンが好きです。
地球に訪れし星人(怪獣)側にもそれなりの理由がある筋書きマトモな作品でしたね。
又、バックに流れる警備隊のテーマ曲と英語で歌っているULTRA-SEVENも好きです。
内容さわらずCGリニューアルHD画質版ブルーレイが見たいです。

2014/10/01 Wed 22:32 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

動画を快適に見るために

PANDORA.TVでは時々広告が表示されますが、気になる場合は右上のボタンで閉じてください。またPANDORAプレミアム会員入会を促す画面が出てきても数秒待つと動画再開となります。「動画の続きを見る」をクリックしないで待っていたほうがベストです。さらにIDとパスワードを要求する画面が出てきた場合は入力しないと次の映像を見る事ができないため無料会員への登録をお勧めします。

プロフィール

ニックネーム:モロボシンダ
特撮をこよなく愛する59歳です。
中でもウルトラセブンには強く惹かれています。
今でも「ワン♪、ツゥー♪、スリー♪、フォー♪ ウルトラセブン」、そして「フォースゲートオープン」というウルトラホーク発進のテーマが流れると妙に気持ちが高ぶります。
時々、動画が見たくなりますが、なかなかまとまったものがなくて……。
というわけで自分で作ってしまいました。

ウルトラセブンキーワード

ウルトラセブン本編
ウルトラセブン音楽
森次晃嗣
ひし美ゆり子
モロボシ・ダン
ウルトラ警備隊
アンヌ
冬木透
ウルトラセブンサイト
ソガ隊員
ウルトラホーク
フルハシ隊員
キリヤマ隊長
アマギ隊員

サイト内検索